2023年09月01日

講演会&ワークショップ開催のお知らせ☆

こんばんは
がんサークルOwls三井です

9月3日 日曜日 高山市民文化会館で私のお話ともしばなゲームのワークショップを
開催します!!

今回は高山鍼灸師会の主催で開催します
鍼灸師の先生方も、がん患者さんや大切な人を亡くされたご遺族の方が患者さんで来院されることがあるそうです
その時に、どう寄り添ってあげれば良いのか…何か出来ることがないか…など
施術する上で迷われることがあるとお聞きしました

私はがん患者ですが、医師でも看護師でもない一般市民です
そして自死遺族ですが、グリーフケアやACPを勉強したわけでもありません

ただ当事者として感じてきたことをお話できたらなぁと思っています

入場無料ですので、良かったら聴きに来てくださいね

講演会&ワークショップ開催のお知らせ☆



スポンサーリンク

Posted by がんサークルOwls at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会&ワークショップ開催のお知らせ☆
    コメント(0)